\\\法学生の隠しごと///

経験談をひっそりと。

レモン緑茶水で顔を2キロ痩せさせる!

新学期が始まり慌しい毎日を過ごしている、通りすがりの法学生です。

突然ですが、私は顔から痩せて顔から太るタイプでむくみやすい…。長期休暇明けの私は、まるで豚🤗映像授業に切り替わった学生さんの中には、「あれ、私こんなに丸かったっけ?」みたいな人もいるのでは🙄

 

そこで、顔が痩せて見える方法を伝授します。その名も…

「カワイイ/かっこいいは1週間前から仕込む」

 

準備するもの

お菓子を我慢する女の子

 

①緑茶(or 水+緑茶の粉)

②レモン

 

方法

Twitterで美容垢持ちなら1度は見たことあるはず、このバズリ投稿↓

 

このツイートからかれこれ半年が経ち、実践してみた結果、本当にこれは効果ある!

顔写真を載せられないのが残念ですが、2㎏ぐらい違うようにみえます。恐ろしいなwww

 

方法は簡単!決戦のXデーの1週間前から、緑茶にレモンをいれて飲むだけ!

私の場合は、2Lの水に「お〜いお茶 さらさら抹茶入り緑茶(水で溶けるタイプ)」を分量通りにいれ、レモン輪切り2枚を入れ、1日待って、よく振って飲む! (ツイートと違い、私はレモンを搾らなかったです)

以上。

ちなみに、私はこのレモン入り緑茶の他に、普通にコーヒーは飲んでいました。完全に置き換えでなくてもOK!

 

これの最大の難点は、美味しくない😭😭😭

でも3日もすれば慣れます。継続は力なり💪🏻結構すぐ顔に効果が出てきます。

 

市販の既製品の緑茶にレモンを入れても大丈夫🙆🏻‍♀️ペットボトルにレモンが入らない場合は、レモンの輪切り2枚をいちょう切り8切れにすると綺麗に入ります〜レモンの代わりにポッカレモンは私的には効果がなかったです🙅🏻‍♀️(ポッカレモンを入れるともっと美味しくない😓)

本物のレモンがオススメ。私はめんどくさがり屋なので、よく洗って皮ごと入れていました。

ポイントは1日前に作って、飲む前に必ずよく振ること。振らないとレモンの味がついている所とついていない所の差が大きすぎて、地獄です…。あと、1ヶ月間とかの連続長期使用は良くないらしい。何事も節度が大事。

 

これに砂糖を入れれば、アイドル水と呼ばれるものになります。私は飲んだことありません。砂糖はミルクチョコレートで摂っているので😌 飲み物にまで砂糖を入れたら、糖尿になってしまう😌

 

効果

顔だけ2㎏くらい痩せてみえる!

体感として、緑茶を濃くするとより効果が高い気がしました。

むくみをとるだけでなく、免疫を上げたり、食欲を抑えたり、疲れを取ったりもするらしい。

確かに、飲んでいる間は風邪引かなかったし、普通にご飯食べていたけど体重が減っていました😌

 

最後に

レモン緑茶水に+αお風呂に浸かるのがおすすめです☺️

半身浴も気持ちがいいよ!

最近不思議な体験したので、残しておきます。

写真を撮り忘れたのでこれで代用↓

ミルキー入浴剤 ペコちゃん バニラミルクの香り | 入浴剤、蚊取り線香の紀陽除虫菊/

ミルキーの"ママの味"の匂いがするミルキー入浴剤。

私がミルキーを食べるはずなのに(キャンディー)、ミルキーが私を食べている(お風呂)みたいな、ちょっと意味分からない体験が味わえます。?????

お家時間にうんざりしている方は、非日常体験にぜひ使ってみて下さい!薬局に売っています。

 

それではまた👋🏻